2012年08月08日

物を売る事は、大変うれしい顔

感謝ハートたち(複数ハート)感謝の中で、ふとっ売れ行きが悪くなる時があるんです。私の性格は、じっとしていられない方ですから直ぐに対処法を見つけて実行していきます。そんな時には、凄く疲れます!!最近寝不足も重なってます。危ないあぶない!!今日初めて贈答箱を出しました。売上情報メールが気になります。商売やってますと、お客様に喜ばれてるかがとっても気になります。ジャム・ソースが大変売れてます。有難うございますうれしい顔わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
ポチッ グッド(上向き矢印) ブログ更新の励みになりますぴかぴか(新しい) 
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

すくすく成長中

現在のマリー園はこんな感じです

1207-0.jpg

同じ枝の実でも大小色とりどりです

1207-2.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
ポチッ グッド(上向き矢印) ブログ更新の励みになりますぴかぴか(新しい) 
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ブルーベリー最盛期で安値?

私が出荷させて頂いているお店でもブルーベリーの値段が凄い安値で出していらっしゃる方もみえますがく〜(落胆した顔)少しの量しか出せない方もいらっしゃれば、その時に売り上げてしまいたいでしょうから安値になるんでしょうね。マリー園のブルーベリーは、シールを貼って出しているいじょう私なりに品格を重んじて揃えていますのでそういう事は控えさせて頂きます。B級は、出しません。高くてすみません。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
ポチッ グッド(上向き矢印) ブログ更新の励みになりますぴかぴか(新しい) 
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする

ジャム・ソースも好評

お世話になった方々や知り合い様にブルーベリーとジャム・ソースの贈答セットを贈らさせていただきましたら、ジャム・ソースの反応が凄かったです。まるごとブルーベリーの味ですから初めてこんな美味しいのを頂いた!ともう皆様から思いの外大変な反響でした。中身は、ブルーベリーとグラニュー糖とレモン汁だけで作り上げてあります。果肉がそのままのブルーベリーで美味しくて冷蔵庫から出してそのままスプーンで食べちゃった!!なんて方もいらっしゃいます。くくむガーデンまたは、産直プラザ石巻(今週末から)で売り出してます。もちろん直売も可能です。皆様私の手作りジャム・ソースを味わってみてくださいパンうまい!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
ポチッ グッド(上向き矢印) ブログ更新の励みになりますぴかぴか(新しい) 
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

雨降って冷えました

一昨日からの雨で身体の動きが楽になりました。あんな照り返しの強い日差しのなかでの仕事は、頭の働きを鈍くしてしまってました。そう言うときは、30分でも横になるのが体力維持に欠かせませんね。無理は事故の元!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ にほんブログ村 花ブログ ベリー園芸へ
ポチッ グッド(上向き矢印) ブログ更新の励みになりますぴかぴか(新しい) 
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする
×

