2013年09月06日

2013 完売のお礼

本年も多くの皆様にマリー園のブルーベリーをご愛顧頂きまして
心よりお礼申し上げます。
暑い中皆様よくいらっしゃって下さいました。
皆様からの 甘い! 美味しい!のお声を聞く度に
本当に嬉しく有り難く、こちらの方が元気を頂きました。ハートたち(複数ハート)
つきましては、残念ながらブルーベリーの実も少なくなっており
只今は洋菓子専門のパティシエさん達にご利用頂く位の量しか
摘めなくなっております。
豊橋のブルーベリーを豊橋のパティシエさん達の素敵な洋菓子に飾って頂き
本当に有り難く思っております。感謝致します。。。ぴかぴか(新しい)
これからも皆様に愛されるブルーベリーを育ててまいります。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

※B品(シワ・キズ・小粒)ブルーベリー冷凍は、しばらく販売させて頂きますので、
ジャム・スムージ(ジュース)等にご利用下さい。
もちろんシャリシャリで食味もできます。
又、苗木(ピートモス付)もご利用下さい。
今迄に購入されました皆様、頑張って可愛がって下さいね
そして、来年もお声を聞かせて下さいね。
どうぞ来年も皆様の明るい笑顔にお会い出来る事を願いまして
ご挨拶を終わります、有難うございました。
posted by まりちゃん | Comment(0) | ブルーベリー日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。