2012年07月30日

お客様いらっしゃいました。

今日のお客様のご要望は、ジャム用のブルーベリーでした。大粒の実のパックばかりでびっくりなさってました。ちゃんとセットしておきますので次のお越しをお待ちしております!お客様のご要望は、直ぐに実行します。
また今日は、出掛け先で私ブルーベリー大好きな方に遭遇しました。場所を教えて欲しいと言われてまた嬉しかったです。是非とも御越しください。有難い事です。
posted by まりちゃん | Comment(0) | ブルーベリー日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。