2012年07月29日

初めての売り子

昨日は、くくむで初めてブルーベリーの売り子になって宣伝しました。ブルーベリーとジャム・ソースを売り込みました。クリームチーズにブルーベリーをのせて妻楊枝で止めた物。ヨーグルト(プレーン)にソースをかけた物。クラッカーにジャムをのせた物。の三点とブルーベリー酢も用意しました。テーブルにいっぱい並べました。いらっしゃいませー!ブルーベリーの試食やっております!とやっていくうちにお客様に試食していただきながら、美味しいハートたち(複数ハート)の言葉を頂くと本当に嬉しかったです。また、木が枯れそうどうすれば良い?とか。こんどマリー園で摘ませてくれる?色んな話が展開してきました。お買上の皆様有難うございました。ところで今日から直売を始めますexclamation×2ブルーベリーの旗を目安に皆さんおいでくださいませ黒ハート
posted by まりちゃん | Comment(0) | ブルーベリー日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。