2012年07月19日

良い感じ

暑さ最高で頭も鈍ります。今週から産直プラザの直売店にもブルーベリーを出す様にしました。良い売れ行きです。でも、出すスペースが無いくらいに桃や巨峰やメロンが並んだ中にブルーベリーのちいちゃなパックが一列に山積みされてるくらいにドッと果物が並んで色鮮やかです。夕方は、また残り荷を取りに行きます。ちょっと大変です。今日の良い感じは、最近地元のバテシィエさんが直にブルーベリーを見てお買い上げ頂いています。そのバテシィエさんの御父様と御養子様お二人様が本当に雰囲気が似て良い感じをかもし出していらっしやいます。お話しているだけで気持ちいいです。有難うございます。私も暑さに負けずに一生懸命実を摘みます。皆様に愛されるマリー園ならではのブルーベリーを召し上がって頂ける様に頑張ります。
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

