2012年07月02日

ジャム、ソース

今日保健所と農政局(JAS)にジャムの申請に行ってきました。通していただけるかハラハラしながら受け付けて頂きました。初めてと申しましたら、大変分かりやすく説明を受けながら訂正もありましたが、OKとなりましたわーい(嬉しい顔)衛生面に気配りが大変重要となりますので気合い入れて美味しい粒入り風味ありのジャム、ソースを作りますので皆様宜しくお願い致します。
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日 記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。