2012年01月11日

ブリジッタ

今日は、主人が欲しいと言っていたブリジッタが園芸屋ガーデンガーデンさんで果実やら苗木などが半額になり、また、お一人様に一本限りと言うことでしたので主人と買いに行きました。私はご無沙汰気味の畑にじゃがいもを植える事にして種芋を購入しました。主人もブリジッタをゲットして嬉しそうですウッシッシ
posted by まりちゃん | Comment(1) | 日 記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村からきました

豊橋にブルーベリー園があるんですね!
友達にも言いますね

村ポチします
Posted by カエル at 2012年04月14日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。