2011年12月17日

寒い日の水やり

鉢植えのブルーベリーに水をあげるだけで一時間はかかってしまいます。最近急に冷え込む様になってきましたので、三日から一週間あけて水をかけています。主人は、万両、千両も赤くなった実を大事に保管して種から植えて育てています。今年も赤・黄色の実をつけています。大きい鉢に植え替えようと思いリサイクルショップを覗いてみましたら、家庭用品からいろんな物が並んでありました。鉢は、大きめのものがなかったので諦めて、百円ショップで購入して来ました。土も園芸屋で購入してきました。外は、寒いです。
posted by まりちゃん | Comment(1) | ブルーベリー日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしせまりましたね。
私も 本日12/28が仕事おさめです
寒い中 作業に 家事に気を付けてね。
Posted by 一宮のともちゃん at 2011年12月28日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。