2011年12月12日

我が家のイルミネーション

今日は、我家の玄関にクリスマスツリーにイルミネーションの飾りつけをしました。電源が入ると赤・黄・青・緑などの点滅が始まりました。見ているだけで心が癒されます。
夕飯の支度えをしていると玄関で孫達の声がしました。いつもだと先に「ばあちゃん来たよ!」って私の姿を探しながら入って来るのに孫達の気配がしません。私の空耳か?と思い玄関に向かいながら声をかけましたら「おばちゃん、キレイだね!」って声が返ってきました。娘と孫達も心が癒されていたんでしょうね。
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日々のできごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。