2011年12月05日

忘年会

今日は、我家のブルーベリーを出させて頂いているKKMの総会・忘年会が晩7時半から豊橋駅横のホテルアークリッシュで行われます。
 私は、9月から売り場へは、顔を出していなかったのですが、仲間から誘われましたので出席する事にしました。アークリッシュへは、初めて訪問しますので緊張してました。
会場へは、仲間達が送迎バスで来るのを待って一緒に向かう事にしました。バスが到着して顔馴染みの皆さんが降りて来られました。久しぶり〜!の連発。そんな中、お店のスタッフさん達も手を握って迎えて下さいました。私のこと忘れられてなかった!嬉しい!
 総会では、ホテルシェフから「皆様のお野菜や青果等を使用しています。今日のメインデイッシュも勿論全部の食材をつかわさせて頂いております。」とお聞きしました。
KKM社長様からも大変感謝のこもったお言葉があり、強い期待や希望のある農業を担う皆さんのお力をもらいたいと抱負を述べられました。なんか励まされます。
 さていよいよ食事が、始まりました。私、呑めますので、あちこちで乾杯になりました。呑めない方は、甘いケーキがお皿一杯に並んでました。
今晩は、仲間とも会え話しもいっぱいできましたので、本当に盛り上がったひと時を過ごさせて頂きました。迎えに来てくれた主人に「ありがとうさまです。」
posted by まりちゃん | Comment(0) | 日々のできごと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。